2015年3月29日日曜日

Khareとりあえず完成

Khareとりあえず完成

転職の長い旅と、面倒な上級職のレベリングが終わり、LV60をやっと越えた。
前回のwizonの記事から1ヶ月以上たっている、とても苦労した。

理由は揺らぎSモードの流行で野良PTが激減したってのも大きい。
これは3/29日現在、揺らぎSモード下方修正で、野良PTは増えたけど、下方修正過ぎて、ソロがつらいね~
なかなかサジ加減難しいところだけれど、運営にはもう少しうまくやってほしいものです。

と本題からズレたけれど、ひとまずキャラクターが完成した。
決して満足いく対人ビルドではないし、今後修正予定だけれど、対人も狩りも両方いける形になったw

次は、すからぶれい(ノームBIS)のリビルドかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿